Entries from 2010-01-01 to 1 year

DarkOrbit

2010-12-30 22:00:02 auction_DRONE_2_success Irisを82000000で落札した。 うれしい。

DarkOrbit

409,600 クレジットを獲得 128 Uridium を獲得 あなたはレベル 13 に達しました。 次のレベルに達するまであと 20444565 経験ポイント必要です。 51,200 経験ポイントを獲得 256 栄誉ポイントが加算されます。 アジアサーバーどうなるんだか。

derftgbhnjm

忙しい、つらい。アメリカに生まれたかった。

defvgbhnjmk,

国数英理社のテストが帰ってました。 思ったより良かったです。 だが、90点代がひとつもない。;( 理科はあと1点足せば90点。まあ理科と社会はいつもいい。 この頃英語が上がっています。外国人とチャットしているせいでしょうかなあああああああああああああ…

大相撲2010年九州場所2日目 白鵬連勝ストップ

連勝を62までのばしていた白鵬。 大相撲2010年九州場所2日目で稀勢の里に敗れ、連勝をストップされた。稀勢の里、良くやってくれた!!!!ありがとう!!!!!!もっと頑張ってくれい!!!!!!!!!

Kristallonを撃墜

409,600 クレジットを獲得 128 Uridium を獲得 51,200 経験ポイントを獲得 256 栄誉ポイントが加算されます。 - 初めて1人でKristallonを撃墜した。 強い。

666,666 クレジットを獲得

666,666 クレジットを獲得 666 Uridium を獲得 666,666 経験ポイントを獲得 6666 栄誉ポイントが加算されます。

ひどいね

8人目、高2少年を逮捕=花火ホームレス襲撃―兵庫県警 2010年10月18日(月)20時12分配信 時事通信 PR- 神戸市中央区の公園でホームレス男性(83)を花火で襲撃しやけどを負わせたとして、高校2年の男子生徒ら7人が逮捕された事件で、兵庫県警葺合署など…

hfgbfkvg

適当に更新。

奇妙な話

学校でのこと。 夜10時ごろから朝の4時ごろまで友達とモンスターハンターをやっていた人が今日、突然気を失い倒れた。10分ぐらいで良くなったらしいが馬鹿だろ。

http://www.darkorbit.com/ ↑面白いよ。やってみな。

熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊

マンゴーの恐怖

マンゴーとの戦争に負けた!!!!!!!!!!!!!! マンゴー皮膚炎になったよ。 マンゴーに宣戦布告をした(嘘だが)。2日前、マンゴーの皮を顔につけて遊んでたら罰が当たったようだ。 昨日、症状が出始めた。 今日医者に行った。 顔の気持ち悪さがす…

釣り

昨日と今日、海に釣りに行った。 成績 昨日、アイナメ3匹、ハゼ1匹 昼の12時ごろから夜の7時ごろまでやってたがこれしか釣れないとは。今日、メヒカリかハゼ1匹 ヒラメかカレイが食いついたのだが陸までもう少しのところで海にポチャンと落っこってし…

台風

あれっ、台風って福島県通り過ぎたの?

ハスカップの挿し木

ハスカップの挿し木が成功しました。 根っこがこんなに長くなっていました。抜きづらかったです。 またクランベリーと一緒にしておいたら根が出ました。ミズゴケはいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

15km歩った

今日、高校の体験入学があったんですが帰りは歩いて帰りました。 なんとその道のり、約15km!!!!!!!!!!!!!!!! 頑張って歩きました。腹減った、喉はかわいた、足は痛くなった。痛みはすぐ治りました。 途中、水飲みと試食の果物を食うため…

ああ

今日も宿題やらないで終わってしまうのか。 今日採ったブルーベリー うまい 中身 DSiカメラは画質が悪い

ああ

宿題やらないと。

護衛艦 しらゆき

今日、小名浜港で護衛艦 しらゆきを見てきた。去年も見た。 しらゆき 詳細 基準排水量 2950ton 最大幅 13.6m 速力 約30kt(約55km/h) 乗組員 約180名 62口径76ミリ速射砲 1門 など。 大日本帝国の秋月型駆逐艦よりも小さい。護衛艦もいいが、大日本帝国の艦の…

カメ

カメがいる場所は夏は太陽が当たらないのでカメが日光浴できず、甲羅の色が薄くなっている。冬は当たる。逆になってほしい。暑さとかはそのままで。 今日、STARWARSのことについていろいろテレビでやった。CLONEWARSも数話やったので良かった。 STARWARSにつ…

ダークドレアム

今日、ポケモンの映画(幻影の覇者 ゾロアーク)を見てきた。 結構面白かった。「中学3年にもなってポケモンかー」って思う人いると思うが大人も見ている。しかも、セレビィ取りに行ったから。ポケモンのゲーム久しぶり。 ポケモンはつまらないからこの頃全然…

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 今日、放送終了になってしまった(最終回)。 残念。毎週日曜日午後5時から午後5時30分までの楽しみは鋼の錬金術師匠を見ることだったのに。 すごくおもしろかった。 みんないい人生だ。 大佐も目が見えるようになり大総統に…

フサスグリジャム

今日、赤フサスグリを6個採り、フサスグリジャムを作った。 くきにふはたききへ!よみなしきけせいちむるりまちすてへぬ。 うまい!! 冷蔵庫で冷やした。 そして、見てみたらジャムが固まっていた。トロトロにするために電子レンジで温めたが飴になってしまっ…

世界モンスター選手権3位

今日、モンスター選手権の福島県のランキングを見たらなんと3位のところに俺のチームがあるじゃないか!!! その下には弟のが。 すごいなあ。兄弟で福島県のベスト4に入れるなんて。 階級はビギナー級。日本ランキングでは145位。 もっと頑張ろう!!

フサスグリ

フサスグリがすごく赤くなっていた。 すごくきれいだから食べずに残しておきたい。 まだ買って1年目なのだがこんなに実がなるのはすごいと思う。去年、太陽に当てすぎて枯れちまったかなって思ってたけど大丈夫。強い。 クランベリーも実がなっている。挿し…

“Daisuke Miyajaga”

今日、世界の果てまでイッテQというテレビ番組で、お笑い芸人の宮川大輔がフランスの石鹸箱祭りという祭りに参加したことがやっていた。 そして、その祭りが終わった後、発行されたそこの新聞で彼の名前が“Daisuke Miyajaga”と書かれていた。 それで笑ってし…

クランベリーの挿し木の結果

今日、クランベリーの挿し木を抜いてみたらなんと根っこが生えていました! 抜いている途中にぶずぶずと音がしたので、何だー、と思い、抜きましたら白い根っこが生えていました。挿し木初めて成功しました。嬉しいです。丈夫になってくれると嬉しいです。 水…

くそー

昨日、ハスカップの木を見ていたら枝が1本折れているのに気付いた。 くそー。何者がやったんだー。 捨てるとかわいそうなので挿し木にした。 根っこ出してくれるとうれしい。

うごメモ

この頃、うごメモの作品作りが面倒くさい。 前は毎日投稿していたがこの頃はそうではない。