Entries from 2010-05-01 to 1 month

エスターク

今日、ジョーカー2でエスタークに初めて挑んだが、6ラウンドでエスタークを滅ぼした。 そして、エスタークは仲間になった。うひょー。 エスタークは意外と弱かった。 そのときのパーティメンバーはハーゴン(75)、りゅうおう(71)、おにこんぼう(50)。昨日、ク…

ジョーカー2、オムド•ロレスに勝った

今日、ジョーカー2でオムド•ロレスに勝った。とても強かった。 そのときのパーティメンバー、デュラン(50)、グレイトドラゴン(50)、アンクルホーン(50)。( )内はレベル。どれも、成長限界に達していた。

ジョーカー2 闘神レオソード

ジョーカー2で闘神レオソードに勝った。 とても、強かった。 そのときのメンバー、デュラン(41)、グレイトドラゴン(36)、アンクルホーン(30)。 魔界への扉が開かれた。 また戦えるなら戦いたい。

ジョーカー2 ラスボスに我は勝利した!

今日、ジョーカー2でラスボスに勝利した。 とても、強かった。 その時のパーティメンバーはダースドラゴンレベル32、かくとうパンサーレベル30。

いろいろ

5月4日、細谷地区のおみこしかつぎがあった。 結構暑かったが、頑張った。 小学生は力が無い!! ただ、おみこしをつかんでいるだけだ。上げない。 それには腹が立った。 僕な上に上げたが小学生は下げる。 力は大切だ。 おみこしの終わった後、子供会から5000…

:)

ハスカップは流さ1センチ程の実がなっている。食べたことがないので早く食べたい。 なぜか今年はハスカップの花の数が少ない。その代わり実の大きさが大きい。花はあるんだが小さく茶色くなっていて咲いていない。なぜだろうか。誰かハスカップに詳しい人教…

カメ

もう暖かくなってきたのでカメを冬眠用水槽から出し、飼育用の衣装ケースに入れた。 カメは生きていた。死ぬはずがない。とても元気だ。カメは強い。ケースに水草やメダカも入れようと思っている。カメが自由に食えるように。 カメの甲長は約12センチ、メス…