Entries from 2011-04-01 to 1 month

いろいろ

部活のこと 部活は無線部に入ります。 でも、無線は免許が無いと使えないのでまず免許をとります。 面倒くさいです。 - 今日のニュース - (CNN) 米フロリダ州南部で2歳半の幼児が母親を射殺したと、父親から警察に通報があった。警察は幼児から事情を聴く方…

高校

高校が始まっていろいろ面倒くさい。 朝早く起きて電車に乗り、そのあとバスに乗らなくてはいけない。電車待つのが退屈で..... でも、明日は学校休みだ。 なぜかというと、、 今原子力発電所で話題の相馬と双葉の方から入学希望者がテストを受けに来るからだ…

いろいろ

昨日やっと邪神レオソード倒しました。 強シードック lvl26 シュプリンガー lvl29 ジェネラルダンテ lvl28 - 今日DarkOrbitで敵のマップに行って敵を殺しまくりました。 - 17.04.2011 - 05:56 You destroyed the space pilot: RARE_Rain_FreshWoman (EIC) Yo…

目標達成

Beta gateクリアしました。 目標達成です。 2回死にました。 その内1回は地震により接続が切れたため。 2回目はProtegitを追いかけていって戻る途中に放射線にやられました。2011-04-12 01:33:17 You shot down a Protegite. 12800 EP を獲得 64 栄誉ポイン…

DarkOrbit

この頃DarkOrbitが多くて申し訳ない。 ギャラクシーゲートY(gamma) クリアしました!!!!!!!念願のYクリア―!!階級の上にある牛の鼻輪みたいなのが2つになりました!!!!!もう、うれしくてたまりません。春休み中にBetaをクリアすると決めていたのですが....... B…

ジョーカー2プロ

ジョーカー2プロ、只今断崖です。あまりやってません。YouTubeに動画投稿しました。見てくれるとうれしいです。

ジョーカー2プロフェッショナル

買いました、ジョーカー2プロ。 Logicool webcam C500 新モンスターがいっぱいてこれからのストーリーが気になります。