ダークドレアム

今日、ポケモンの映画(幻影の覇者 ゾロアーク)を見てきた。
結構面白かった。「中学3年にもなってポケモンかー」って思う人いると思うが大人も見ている。しかも、セレビィ取りに行ったから。ポケモンのゲーム久しぶり。
ポケモンはつまらないからこの頃全然やっていなかった。次のブラックとホワイトに期待する。
トイザらスでジョーカー2のすれ違いをやっていたら数人とすれ違った。全員に勝った。映画館でもやった。映画館にいた人はキングスペーディオとレオパルド、ワイトキングを出してきたが危うく勝った。
そして、他の人がバトルロードでダークドレアムと戦っていたのですれ違いをしながら見ていた。
そして、DSiを開いたらダークドレアムが出てきた。昨日からダークドレアムとすれ違えるようになったらしい。
スカウトしようとした。しかし、1回目、20%。
2回目、27%。
怒りやがった。
やはりあの者は強い。
今度会ったらとっ捕まえてやるからな!