Entries from 2010-07-01 to 1 month

15km歩った

今日、高校の体験入学があったんですが帰りは歩いて帰りました。 なんとその道のり、約15km!!!!!!!!!!!!!!!! 頑張って歩きました。腹減った、喉はかわいた、足は痛くなった。痛みはすぐ治りました。 途中、水飲みと試食の果物を食うため…

ああ

今日も宿題やらないで終わってしまうのか。 今日採ったブルーベリー うまい 中身 DSiカメラは画質が悪い

ああ

宿題やらないと。

護衛艦 しらゆき

今日、小名浜港で護衛艦 しらゆきを見てきた。去年も見た。 しらゆき 詳細 基準排水量 2950ton 最大幅 13.6m 速力 約30kt(約55km/h) 乗組員 約180名 62口径76ミリ速射砲 1門 など。 大日本帝国の秋月型駆逐艦よりも小さい。護衛艦もいいが、大日本帝国の艦の…

カメ

カメがいる場所は夏は太陽が当たらないのでカメが日光浴できず、甲羅の色が薄くなっている。冬は当たる。逆になってほしい。暑さとかはそのままで。 今日、STARWARSのことについていろいろテレビでやった。CLONEWARSも数話やったので良かった。 STARWARSにつ…

ダークドレアム

今日、ポケモンの映画(幻影の覇者 ゾロアーク)を見てきた。 結構面白かった。「中学3年にもなってポケモンかー」って思う人いると思うが大人も見ている。しかも、セレビィ取りに行ったから。ポケモンのゲーム久しぶり。 ポケモンはつまらないからこの頃全然…

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 今日、放送終了になってしまった(最終回)。 残念。毎週日曜日午後5時から午後5時30分までの楽しみは鋼の錬金術師匠を見ることだったのに。 すごくおもしろかった。 みんないい人生だ。 大佐も目が見えるようになり大総統に…

フサスグリジャム

今日、赤フサスグリを6個採り、フサスグリジャムを作った。 くきにふはたききへ!よみなしきけせいちむるりまちすてへぬ。 うまい!! 冷蔵庫で冷やした。 そして、見てみたらジャムが固まっていた。トロトロにするために電子レンジで温めたが飴になってしまっ…