Entries from 2010-03-01 to 1 month

185位

今日、うごメモシアターに接続してみたら、なんと185位になっていた。 今までで一番高い。この位を維持するのはとても難しい。 でも、この順位を維持するかもっと上になりたい。

わしが育てている果樹

わしが育てている果樹を紹介する。 1、ハスカップ ハスカップとはアイヌ語の「ハシカップ」(枝の上にたくさんなるもの)からきている。 ハスカップはわしの小学6年の卒業記念樹として買った。1本では結実しにくいので2種2本セットだった。 今年で2年目かな。…

うごメモはてな市民銀

2010年3月20日、うごメモはてな市民銀に昇格した。

123456

くそはてなこの野郎〜!!

くそ〜、記事書いたのに書いてないことになってやがる。ばかくそあほはてな〜。はてなは毎月不具合起きやがる。なぜだ。 答えろ、はてな。なぜはてなは毎月不具合が起きるんだ。 くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ…

ドラゴンクエスト6

2010年3月11日、ドラゴンクエスト6でダークドレアムと戦った。 最初、バーバラがマダンテを使って853くらい受けさせ、他はギガシュラッシュ、スクルト、フバーハ。 2ターン目、バーバラを馬車に戻した。他ギガスラッシュ、スクルト、フバーハ使いまくり。 誰…

ドラゴンクエスト6 大魔王デスタムーア 破壊と殺りくの神ダークドレアムを倒した

ドラゴンクエスト6で2010年3月7日に大魔王デスタムーア、同年3月8日に破壊と殺りくの神ダークドレアムを倒した。 すごく強かった。 ダークドレアムを倒した後、お楽しみダンジョンのデスコツドでちかいみらい、とおいみらい、いまのまものの中でどれがいいか…