護衛艦 しらゆき

今日、小名浜港護衛艦 しらゆきを見てきた。去年も見た。
しらゆき 詳細
基準排水量 2950ton
最大幅 13.6m
速力 約30kt(約55km/h)
乗組員 約180名
62口径76ミリ速射砲 1門 
など。
大日本帝国秋月型駆逐艦よりも小さい。護衛艦もいいが、大日本帝国の艦の方がすごくいい。
しらゆきの格納庫ではお土産も販売されていたので海軍ドロップと海軍カレーを買った。海軍ドロップはすごくうまい!!海軍カレーはまだ食べていないので早く食べたい。
あと、そこには大日本帝国の2等兵だったおじいさんも来ていた。そのおじいさんの「私は帝国の2等兵だった。」という言葉を聞いただけですごいなーと思った。
俺は真珠湾攻撃に行きたかった。零戦21型に乗って。そして、アメリカの空母とかに爆弾ぶちかましてやりたかった。
あと、サティでジョーカーとバトルロードの連動でダークドレアムバルボロスをスカウトしてきた。ダークドレアムは12%、バルボロスは38%。そんな低いのにスカウトできたことにはびっくりした。
あと、改造野郎がいっぱいいた。わたぼうなんか出してきやがった。改造のどこがいいのか。自力でゲーム進める方がいいのに。改造やめろ。