Entries from 2011-03-01 to 1 month

DarkOrbit

今日DarkOrbitで2回目のAlpha Gateに挑んだ。 今回は前回と違って1回も死なずに早くクリアできたのでよかった。 You received 4,000,000 EP. You received 100000 honor points. You received 20000 UCB-100 laser ammo. You received 20,000 Uridium. You r…

結果

今日、Ⅱ期選抜の結果発表がありました。 地震のため延期されて今日になりました。ええ..................... 合格です。 私立も何も受けてないので合格できて良かったです。14人以上落ちたと思います。http://www.youtube.com/watch?v=1wS7niPyCjs この動画 …

卒業 and 地震 福島からの中継

今日、中学校を卒業しました。歌を歌っているときに近くの女がずるずるやっていておもしろくて笑ってしまいました。体育館を出たらなぜかすっきりしました。忘れられない一日でした。地震 今日地震が何十回か起きました。パソコンをやっていたら揺れ始めたの…

弟に働けと叱られた兄、キレて弟を惨殺

弟に働けと叱られた兄、キレて弟を惨殺 2011年3月7日(月)13時25分配信 タイランド通信 ツイートする 6日午前、タイ東北部ムックダーハーン県ノーンスーン郡で、兄が弟を殺害する事件が起きた。 タイ地元紙によると、死亡した弟(34)は、仕事をせず生活費な…

入試

今日Ⅱ期選抜の入試があったぜい。 ひい、緊張したわい。まあ、理科が思ったより簡単だったのは良かった!! 14日は結果発表、楽しみしておれ。 あと、面接で隣のデブ野郎が頭髪を盗撮って言ったw 面白くて下向いちゃった。まあ、それ見つかってなければいいが.…