15km歩った

今日、高校の体験入学があったんですが帰りは歩いて帰りました。
なんとその道のり、約15km!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張って歩きました。腹減った、喉はかわいた、足は痛くなった。痛みはすぐ治りました。
途中、水飲みと試食の果物を食うために店に行きましたが試食はキュウリの味噌漬けしか発見できず。それを食った。ああうまかった。そして水飲み場で冷たい水を飲んでいたら見知らぬおばさんが来ていろいろ聞かれたから答えました。
そして、その人は夏に負けちゃうからと言ってバナナとおにぎりを買ってくれました。
なんと優しきおばさんよ!!!
見知らぬ中学生にそんな親切なことをするとは。すごい人です。
迷惑をかけてはならないと思い断り続けたが買ってくれた。
お礼をいたがそんなことする必要ないと言われた。

君たちは15kmの道のりを自分の足で歩いたことがあるかあ?