鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST
今日、放送終了になってしまった(最終回)。
残念。毎週日曜日午後5時から午後5時30分までの楽しみは鋼の錬金術師匠を見ることだったのに。
すごくおもしろかった。
みんないい人生だ。
大佐も目が見えるようになり大総統にもなったみたいだし。みんな頑張った。
だがテレビではもう見れないと思う。
でも、いいや。ウォークマンで録画してあるから。


今日、サティでジョーカー2のすれ違い通信をやっていたら6人ぐらいとすれ違った。
なんと、その内の2人はくそあほだった。
グレイナルなんか出してきやがった。改造だぞグレイナル。分かってんのか。
犯罪だぞ。あ?
改造やる奴はゲームを進める力が無い、みんなに蹴られる空き缶のようだ!!
頭空っぽ。
まあ、すぐ電源切って、データ消えてなかったから良かったが。
でも、データが消えなくても相手に不快感を与えるぞ。分かってんのかあ。
くそあほ改造野郎死ね。