-.-"

1ヶ月ほど放置してましたわ-.-" ちょっと力が無かった。 成績は赤点がなかったので良かった!! でも、宿題はやらなくてはいけない-.-" 早くバイトして金貯めてパソコン買わなくちゃいけない。

計算技術検定3級

計算技術検定3級 合格できなかった

いろいろ

高校で初めて受ける検定、計算技術検定3級。 毎年合格しない人はクラスに2,3人らしい。落ちたら馬鹿にされる。 来週の金曜日にある。まあ、合格すればいい。 今日、前やった練習問題の点数を先生が発表した。 クラスに関数が10点の奴がいたからそれより低い…

画像アップ

SMBを爆発させた瞬間 名前の脇のランク(今は少佐、前は中佐だったがサーバーのアップデートによりなぜか降格した。)の上に王冠が見えるでしょう?それが前から言ってた奴。 ↑この船はGoliath,デザインはSentinel ↑これはGoliathのDiminisher RSBとECO10ロケッ…

darkorbit

今日darkorbitでdeltaゲートをクリアしました!! 今日、ゲート完成させて、15時ごろ始めて、20時30分ごろクリア!! すごくうれしいです。やっとあの鼻輪が王冠になりました!! - You received 9,000,000 EP. You received 225000 honor points. You received 45…

いろいろ

部活のこと 部活は無線部に入ります。 でも、無線は免許が無いと使えないのでまず免許をとります。 面倒くさいです。 - 今日のニュース - (CNN) 米フロリダ州南部で2歳半の幼児が母親を射殺したと、父親から警察に通報があった。警察は幼児から事情を聴く方…

高校

高校が始まっていろいろ面倒くさい。 朝早く起きて電車に乗り、そのあとバスに乗らなくてはいけない。電車待つのが退屈で..... でも、明日は学校休みだ。 なぜかというと、、 今原子力発電所で話題の相馬と双葉の方から入学希望者がテストを受けに来るからだ…

いろいろ

昨日やっと邪神レオソード倒しました。 強シードック lvl26 シュプリンガー lvl29 ジェネラルダンテ lvl28 - 今日DarkOrbitで敵のマップに行って敵を殺しまくりました。 - 17.04.2011 - 05:56 You destroyed the space pilot: RARE_Rain_FreshWoman (EIC) Yo…

目標達成

Beta gateクリアしました。 目標達成です。 2回死にました。 その内1回は地震により接続が切れたため。 2回目はProtegitを追いかけていって戻る途中に放射線にやられました。2011-04-12 01:33:17 You shot down a Protegite. 12800 EP を獲得 64 栄誉ポイン…

DarkOrbit

この頃DarkOrbitが多くて申し訳ない。 ギャラクシーゲートY(gamma) クリアしました!!!!!!!念願のYクリア―!!階級の上にある牛の鼻輪みたいなのが2つになりました!!!!!もう、うれしくてたまりません。春休み中にBetaをクリアすると決めていたのですが....... B…

ジョーカー2プロ

ジョーカー2プロ、只今断崖です。あまりやってません。YouTubeに動画投稿しました。見てくれるとうれしいです。

ジョーカー2プロフェッショナル

買いました、ジョーカー2プロ。 Logicool webcam C500 新モンスターがいっぱいてこれからのストーリーが気になります。

DarkOrbit

今日DarkOrbitで2回目のAlpha Gateに挑んだ。 今回は前回と違って1回も死なずに早くクリアできたのでよかった。 You received 4,000,000 EP. You received 100000 honor points. You received 20000 UCB-100 laser ammo. You received 20,000 Uridium. You r…

結果

今日、Ⅱ期選抜の結果発表がありました。 地震のため延期されて今日になりました。ええ..................... 合格です。 私立も何も受けてないので合格できて良かったです。14人以上落ちたと思います。http://www.youtube.com/watch?v=1wS7niPyCjs この動画 …

卒業 and 地震 福島からの中継

今日、中学校を卒業しました。歌を歌っているときに近くの女がずるずるやっていておもしろくて笑ってしまいました。体育館を出たらなぜかすっきりしました。忘れられない一日でした。地震 今日地震が何十回か起きました。パソコンをやっていたら揺れ始めたの…

弟に働けと叱られた兄、キレて弟を惨殺

弟に働けと叱られた兄、キレて弟を惨殺 2011年3月7日(月)13時25分配信 タイランド通信 ツイートする 6日午前、タイ東北部ムックダーハーン県ノーンスーン郡で、兄が弟を殺害する事件が起きた。 タイ地元紙によると、死亡した弟(34)は、仕事をせず生活費な…

入試

今日Ⅱ期選抜の入試があったぜい。 ひい、緊張したわい。まあ、理科が思ったより簡単だったのは良かった!! 14日は結果発表、楽しみしておれ。 あと、面接で隣のデブ野郎が頭髪を盗撮って言ったw 面白くて下向いちゃった。まあ、それ見つかってなければいいが.…

ban

t now `°∞タートル_TURTLE∞°´: im full iris at global aisa `°∞タートル_TURTLE∞°´: sai `°∞タートル_TURTLE∞°´: asia `°∞タートル_TURTLE∞°´: and fat laser starburst0029: wtopm would you like to buy my drone `°∞タートル_TURTLE∞°´: no starburst002…

DarkOrbit

はあ、今日やっとフルIrisになったよ。 日本時間午前9時のオークションで5400万を入札したら落札できた。 やっと、フル。うれしい!!

id:Password:

DarkOrbit

今日DarkOrbitで一人で初めてBossKristallon,略してbbkを倒した。 1倍弾しか使わないと誓ったが破ってしまったのが残念。1,638,400 クレジットを獲得 512 Uridium を獲得 204,800 経験ポイントを獲得 1024 栄誉ポイントが加算されます。 - 高校のこと 14人は…

DarkOrbit

今日DarkOrbitで太レーザーになった。そして、日本時間8時に4400万でIrisを落札した。とてもうれしい。スペースパイロット-ƗΜРΞŘΔĐØŘ-(MMO)を撃墜しました 51200 EP を獲得 512 栄誉ポイントを獲得スペースパイロットSasukeUchiha01(EIC)を撃墜しました 1280…

DarkOrbit

今日はDarkOrbitで3-7に雷神とかMMOの強い奴らが何十機って攻めてきやがった。 まあ、攻撃したんだがj押すのあと1秒でも遅かったら死んでただろうなっていう戦いをした。 数機に攻撃したが収穫はこれだけ。敵 :::ろくもん船[ж雷神ж] が攻撃されています 51,2…

伊藤リオン被告(27)の法廷では、殴打事件の現場に居合わせた元暴走族リーダーへの証人尋問が続く。質問者が弁護側から検察官へと代った。

伊藤リオン被告(27)の法廷では、殴打事件の現場に居合わせた元暴走族リーダーへの証人尋問が続く。質問者が弁護側から検察官へと代った。 《歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が暴行を受け重傷を負った事件で、傷害罪で起訴された伊藤リオン被告(27…

DarkOrbit

ギャラクシーゲートの結果をお伝えします。 クリア―!!!!!!!!!!!!!!! Protegitに1回殺されたけど2回目はレーザーにSeprom付けて3倍弾とか撃ちまくったらクリアできました。良かったです。 7時間ぐらいかかった。 余談だけどこんな奴がいたスポンジはĞéngáЯに…

DarkOrbit

今日は昨日のゲートの続きをやった。 15時50分から始めて19時45分に終わった。 Sibelon20機とSibelonit80機、Kristallon16機を破壊した。あとはProtegitだけ。頑張ろう。

DarkOrbit

今日DarkOrbitで初めてギャラクシーゲートに挑戦してみた。アルファゲート エイリアンがうじゃうじゃいてだるくなる。 今日の16時にスタートした。そして、19時ごろにKristallinを全て倒したからベースマップに戻ろうとして半角のj押したらジャンプするとき…

DarkOrbit

DarkOrbitで2011年2月6日の日本時間14時にIrisを落札!!2011-02-05 22:00:02 auction_DRONE_2_successちなみに55Mで落とした。

二重被爆者「世界一運が悪い」BBCお笑い番組

二重被爆者「世界一運が悪い」BBCお笑い番組 読売新聞 1月21日(金)20時2分配信 【ロンドン=大内佐紀】英BBC放送が昨年12月放映した人気お笑いクイズ番組で、日本の被爆者が笑いのネタにされ、在英日本大使館が抗議していたことが20日、わかった。 金曜夜の…

DARKORBIT

auction_LASER_4_successLF-3を66000000で落札した。 日本時間18時