お正月

今日はお正月です。もう2009年が終わり2010年が始まりました。
お年玉がいっぱいもらえるといいです。


今年は悪事をせずに落ち着いて生活したいです。

このような目標の理由 僕はよく悪い事をし、落ち着きがないからです。
僕が成し遂げた悪事の一部 中学2年の2学期に2回も学校の物を壊した(3階男子トイレのドアを破損、男子トイレと書いてある札を真っ二つに切った)。当然どちらも指を切り、血がいっぱい出ました。自分で直しました。
中学1年の時友達と喧嘩をして、けがをさせました。
そのような事をしてばかりだからです。でも、そのような事はすごく腹が立たなければしません。普通の時は落ち着きがあります。
今年もよろしくお願いします。